埼玉県三郷市のピアノ教室 《よしおかピアノ教室》

つくばエクスプレス「三郷中央駅」近くの個人ピアノ教室です♪

本日オープンしました♪♪♪

こんばんは🌙

本日6月2日、無事に教室オープンを迎えることができました👏🎉

体験レッスンを受けた日から今日まで、ずっと指折り数えて楽しみにしていました❗と、生徒さんのお母様からうれしいお言葉をいただいたり、

初めての合格シールに目をキラキラさせてうれしそうな生徒さんの笑顔を見ることができたり🤗


とても良いスタートを切ることが出来ました!
皆様ありがとうございます。



数ある音楽教室の中から、ご縁あって私のところに習いに来てくださっている生徒さんには、
ぜひ長くピアノを続けていただきたいと思っております。

それはもちろん「長く通っていただけたら…」という思いでもありますが、
いつかレッスンをお辞めになっても、その先10年20年と、まるで付き合いの長い親友のようにずっとピアノを弾き続けていただけたら、指導者としてそれ以上うれしいことはありません✨


ですから日々のレッスンでは、自分で楽譜を読む力をつけたり、自分らしく表現する楽しさを感じながら演奏することを重要視しています。


そして何よりも
弾いてみたい!勉強してみたい!というチャレンジ精神を大切に✨楽しく充実感に満ちたレッスンを提供できるように努めております🤗




現在も日曜日の生徒さんを募集していますので、ご興味ある方はぜひ体験レッスンにいらして下さい❗